レイジ成り代わり
・レイジ成り代わり主に嫌われているのに何故シュウは主が好きなの?,主は本当はシュウをどう思っているの?逆巻兄弟から見た主とシュウの関係は?





シュウ「……子どものときはそんなこと無かったからな。本ばっかり読んでるからたまに引っ張り出して外で遊んでたな。初めは妹としてしか見てなかった。でも、俺が母さんに叱られてた時に、あいつが俺を庇って代わりに叱られたことがあって、そのときのユリアに惹かれたのが最初だ。だから俺はあいつが好きだし、あいつの笑ってる顔が一番好きだ。……今は、見れないけど」









sideユリア

「シュウをどう思っているか、……ですか? 大嫌いですよ。昔は、好きでしたけれど。……部屋で本を読んでいたら、よく庭に連れ出されたりしましたね。今、考えるとあの頃が一番仲が良かったのではないでしょうか。シュウを恨むのはお門違いですが、恨まずにはいれませんので大嫌いです」






side他兄弟

カナト「『ユリアとシュウの関係をどう思っているか?』だそうです」

アヤト「仲悪いな」
ライト「そうだね〜」

カナト「シュウとの仲はどうでもいいです。あ、ユリアの作るお菓子はどれも美味しいですから、僕は好きですよ」

ライト「って、あれ〜? スバルくんは答えないの?」

スバル「チッ」

ライト「舌打ちしないで答えなよ」

アヤト「恥ずかしくて言えないんだろ」

カナト「君は肝心な所でヘマしますよね」

スバル「ウゼェ、シュウはともかく……姉貴はいつも一人で抱え込むから、俺が側にいないと……って、何言わせんだよっ!!」

「「「デレギレ」」」

ライト「はいはい、スバルくんがユリアちゃんのことをだーい好きなのは分かったから」

スバル「……」

カナト「熱でもあるんですかスバル」

アヤト「顔が赤すぎてキメェ」

prev mokuji next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -