不老長寿夢主
不老長寿の主人公に質問です!

1:年齢は幾つでしょうか?

「年齢は忘れた。転生前は17、8くらい」

ルキ「女に歳を聞くのは、な……」

レイジ「軽く父上と同じか少し下くらいですかね」


2:幼い頃から捕まりそうになったり、誘拐されそうになったりした事がありましたか?


「それは転生前、転生後のどっちのことを聞いてるの?」

シュウ「面倒くさい」

レイジ「あなたには聞いてないでしょうが」

ルキ「一応どちらも聞いておこう」

「転生前は無かった。転生後は時々あったかも。薬を作る前はそんなになかったけど作ってそれを試した後は誘拐紛いなことはされたよ」


カール「それは大変だったね」

「(お前だよ)」




おまけという名の管理人の言い訳


アズサ「……あれ? 何、これ」

コウ「何々、……管理人の……言い訳!?」

スバル「おい、貸せ」

コウ「ちょっと、スバルくん」

スバル「……『5万打企画の時のリクエストで、設定までコメントに書いてあって』」

ライト「『自分ではそこまで細かいことは考えてない』……んふ、それって物書きとしてどうなのかな〜」

スバル「なっ!? テメェいきなり出てくんじゃねぇよ変態(ライト)」

ユーマ「そうだぜライト(変態)」

ライト「この際ボクへの扱いが酷いことは気にしないよ」

アヤト「とか言って実は気にしてんだろ」
カナト「それよりもデザートはまだですか」

ライト「ボクはデザート以下……」
prev mokuji next

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -