リスト
・ノア様
「シン成り代わり主に質問.主はカルラを兄として好きなの?男として好きなの?」
・ソヨン様
「管理人に質問,リヒター成り代わり主とカールハインツはこれからどうなるの[主は目を覚ますの?カールハインツは本当に主を愛してるの?他の夫人との関係は?]」


・鶯様
「不老長寿の主人公に質問
1:年齢は幾つでしょうか?
2:幼い頃から捕まりそうになったり、誘拐されそうになったりした事がありましたか?」


・るり様
「アズサ成り代わり主は無神家や逆巻家の、ユイのことをどう思ってるんですか?
また、アズサ成り代わり主はみんなにどう思われてるんですか?」

・ツバサ様
「レイジ成り代わり主に嫌われているのに何故シュウは主が好きなの?,主は本当はシュウをどう思っているの?逆巻兄弟から見た主とシュウの関係は?」

・レム様
「リヒター成り代わり主はもしカールハインツと普通に結ばれていたら?主はカールハインツを愛する日はくるの?」


・真白様
カルラはシン成り代わり主をどう思っているの?主に恋人が出来たらどうする?


・未湖様
シュウはシン成り代わり主が好きなの?ユイ.逆巻兄弟から見たカルラと主の仲は?


・奈留様
純粋で敬虔なヴァンパイア主を逆巻兄弟.無神兄弟は好きなの?逆に主は.逆巻兄弟.無神兄弟をどう思ってるの?ユイと主の関係は?


・ちとせ様
無神さんたちに誘拐されてしまった女の子の安否が個人的にとても気になります。
あの人たちに誘拐されたりして、あの主人公ちゃんは無事なのですか?








prev mokuji next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -