小説 | ナノ



スバル女体化成り代わり設定


設定

名前
・逆巻トウカ


身長とかほかの設定は今のところなし。

コンセプトは「乙女ゲームしない子が成り代わりしたら」

・成り代わる前の記憶は曖昧。覚えてるとこと覚えてないとこがある。自分が尋常じゃないくらいゲーム好きなことは覚えてる。

・セーブデータ消したりなんかしたら家が崩壊する。
・アクション、ホラー、RPG、リズムゲーとか好き。
・PSP 3DS PSvita 持ってそうというか買ってもらってるかも。
・レベリングした次の日は学校休む。
・寝落ちしてるのが望ましい。

学校にいる時
夢主「……(帰ってゲームの続きすっかな)」
モブ「「不機嫌そう」」
・無表情だが心の中で思ってる。

・休みの日とか部屋にこもってるから引きこもり予備軍。実況とかしてるんだろ。



■呼び方
ライト→変態 「寄るな変態」
カナト→カナト 「チョコやるから泣き止んで」
アヤト→アヤト 「うるさすぎ」
レイジ→レイジ 「姑みてぇ」
シュウ→兄さん
「兄さんは兄さんだろ?」きょとん
シュウ「……(天使か)」

アズサ→アズサ 「……(何だこの可愛い生き物)」
ユーマ→ユーマ(デカブツ)
「何睨んでんだよ」
ユーマ「……(砂糖みてぇ)」
コウ→チャラ男(コウ)
「うざい(黄瀬みたいな声だな)」
コウ「(え、何この子イケメン)」
ルキ→参謀?(ルキ)
「苦手(声は櫻井か?)」
ルキ「何故避けるのかが分からないな」
ア、ユ、コ「「「怖いから」」」じゃない?/だろ






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -