成り代わり | ナノ


それは私がテラスで歌を歌い終わって数秒のこと。



部屋に戻ろうとした私を引き留める声がしました。聞いたことのある声です。それでも私は振り向きません。

「コーデリア」

カールハインツ様の声が私を呼びます。

「……」

「……こちらを見なくてもいい。だが、話を聞いてくれ」


振り向かない私にそう言ってカールハインツ様は話をします。


「君に言ったことは本気だ。だから……」

「……ごめんなさい。私は答えられません」

私は、逃げるようにしてテラスから出ようとします。ですが、出来ませんでした。

「行かせない」

私を後ろから抱きしめたカールハインツ様が耳元で言います。

「だ、めです」

だって、私は怖いのです。

「好きなんだ、コーデリア」
『好きなんだよ、***が』


「っ!?」

昔の記憶が、――『彼』の記憶が私の頭を過ります。それも、強い痛みを持って。

「ぃ……、痛い。嫌、い、や……嫌っ!!」

「コーデリア!?」

もがく私にカールハインツ様は驚くものの、その腕を離すことはせずに私を抱きしめたままでした。





next
back
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -