成り代わり | ナノ


成り代わり後のまとめ



父親:魔王 名:ブライ(セフィロト知識)
・人間界に憧れており、魔界に朝を創った。
・魔王になる前は人間界でノインと出会っている。
・本当に魔王なのかと疑うくらいに優しい。
・城に住む妻や夢主、使用人まで含めて家族だと思っている。


母親:ヴァンパイア(始祖の血筋)
・結構やんちゃだった。
・「自分のことは自分で」がモットー。
・夢主に家事やその他のことを自分で教えたりしている。
・薬学に精通している。
・夢主が詳しいのはその為。
・常に笑顔。


ノイン:幼少期の家庭教師
・魔界に憧れていた元人間の男。
・魔王と友人。
・魔王の力により不老となった。
・オッドアイなのはその力の反動らしい。・銀髪に黄色と水色のオッドアイを持ち、かなり背が高い。
・人間界で教師をしていた。




→追加あります。

prev next
back
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -