成り代わり | ナノ


主人公の成り代わる前のまとめ



ひどい頭痛がするくらい思い出した記憶の中。
おなじ屋敷に母親が数人、いいえ『母親』ですら無かった気がします。あれは、そう、『愛人』に近い。母はその中の一人。私はその娘。身分の低かった私の『昔』の母は他の愛人達や妻達にいびられ、身も心もズタズタにされ、最後は父にも裏切られて屋敷を追い出された。
引用:「覚えているもの」P1



・夢主の父親の愛人のうちの一人。
・母親は身分が低い為に他の愛人達に虐げられていた。
・夢主が生まれたことで母親は父親に捨てられた。
・母親は夢主に対して恨みを持っていた。
・死ぬ間際には夢主の名前も呼ばずに罵っていた。
・名前の有無は不明。




『好きなんだよ、***が』
「っ!?」
昔の記憶が、――『彼』の記憶が私の頭を過ります。それも、強い痛みを持って。
引用:「愛すべきもの」P1

・夢主の記憶の中で最も嫌なもの。
・母親の死ぬ間際の言葉よりも、『彼』の言葉は激痛である。
・詳しいことはこれからの作中で。
・夢主の名前は『***』となっている。三文字ということは確か。夢主にはノイズが入って聞こえるのでよく分かっていない。



prev next
back
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -