高杉と話す





高杉様は私の大好きな人です。
その大好きな高杉様が今、目の前にいるなんて!!

「 あの… 高杉様 」

あぁっ何を話していいやら分かりませんよー(泣)



「 黙ってろ 」

「 はい… 」


はうぅ… 怒られました。

お邪魔したと思い、下がろうとしたときに、

「 誰が下がれって言ったよ 」

と呼び止められました。
そして、

「 お前ェは黙ってそこにいりゃあいんだよ 」

とも言いました。

「 はい 」

私はそれに逆らえる筈も無く元にいたところに座りました。



「 なァ、 お前ェは俺が怖いか? 」

「 いえっ そんなっ!! …私は高杉様のことが 」

「 あァ? 」

「 すっすみません 黙ってます 」

「 いや 続けろ 」


「 その… 私は高杉様のことを怖いなんて一度も思ったことは無いです 」

「 ほォ 」

「 えっと それで、その 」

「 何だァ? 」

「 私は高杉様が好きですっ!!/// 」 「 …… 」


私の言葉に高杉様は黙ってしまいました

「 あの、高杉様? 」

「 クククッ 」

笑った!? 高杉様に笑われました。


「 お前ェは物好きだな。 まぁそこが俺は好きだがなァ 」


「 へっ? 」

「 何でもねェよ 」





高杉様は今日も格好良いです。










2014.06.15加筆修正




mae tsugi
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -