白龍と幼女





「 はくりゅ は つよい か ? 」


鍛練中の白龍の前に突然現れた少女はそう口を開いた。




「 俺はそれほど強くはない 」


「 そうか ? 」

「 あぁ、 シンドバッド殿や俺の義兄(あに)達や姉上の方が強い 」

「 はくえ か? 」

「 そうだ 」


少女は考える素振りを見せた。

「 …はくりゅ は わたしよりつよい 」

「 それは 」

「 だから はくりゅ つよい 」

はにかんだ笑顔でこちらをみる少女。


「 俺はもっと強くなりたい 」

「 どうして はくりゅ つよくなる? 」


「 俺にはやるべきことがある そのために強くなりたいんだ 」

胸に秘めた想いを果たすために。






(それより、鍛練中にいきなり現れるのは危険だ)

(う?はくりゅ、ごめん)


(怒ってはいないんだが、今度からはちゃんと気を付けるんだぞ)

(う!!、わかった)










2014.06.15加筆修正






mae tsugi
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -