MEMO

ロスエデ (ext)
まずはシュウさん。
・初っぱなからめんどくさい。
・エデンが美しく保たれていたのは、カールハインツが感情を捨てていたことによる事が判明。
・つまり王の感情に左右される。
・激情にまかせて力を暴発させ、全てを無に返すように仕向けていた。
・残るのはアダムとイブのみ。
・新しい世界を作る為らしい。
・シュウさんの苦悩が辛い。
・ユーマくんを庇うレイジさんに涙。
・今までのシュウさんは、周りを何とも思わないように過ごしていたけど、カールハインツが力を渡してから自覚するように。
・皆の事を考えるシュウさんに。
・流石お兄ちゃんだ。

次はルキくん。
・逆巻の皆の立場が危ういけど、関係ない。
・でも、エデンは無神家の第二の故郷。
・なので皆でエデンへ。
・途中から兄弟仲が不穏に。
・そしてルキくんとユイちゃんで逆巻家の元に行く。
・現王であるシュウさんに自分の側近にならないかと提案されるも、保留。
・調べたいことがあると、ルーマニアへ。・どうやらルキくん達の故郷。
・自分の父親が追い込まれて死んでしまった原因が、カールハインツにあったことを知る。
・以降無神ルキの憂鬱。
・自分が居ても何の役に立たないのだと、エデンへは戻らず、人間界の無神家へ。
・皆が気になったユイちゃんはルキくんに黙って魔界へ足を踏み入れるも、キノに拐われる。
・キノやグール(魔力を持たずに生まれてきた魔族のこと)の本拠地に連れていかれる。
・ルキくんが助けにくる。
・シュウさんの側近になって支える。
・キノくん終了のお知らせ。

カルラさんのターン。
・グールを仲間にしようと画策。
・本拠地に行ってキノ達と結託。
・本当はグールを滅ぼす為だと嘘を吐いたキノに騙されたグールの少年に刺される。・カルラさんは抵抗せず、少年を見逃す。・グール達の感情がカルラさんに傾くと、キノが嫉妬。
・以降キノの腹黒陰謀が渦巻く。
・万魔殿にグールの居住区を設ける。
・戦争に向けてグールの男達を戦士に教育。
・カルラさんのカリスマが発揮される。
・嫉妬したキノによりまた一悶着。
・カルラさんは書庫でエンデツァイトが治る事を知るが、その代償として始祖では無くなることも知る。
・実はグール達が住んでいた場所が死んだものがグールとして生き返る場所だったことが判明。
・カルラさんの病状悪化。
・攻めこんでくるヴィボラ(恐らく蛇族)はコーデリアと同じ血が流れており、その心臓を持つユイちゃんを同盟の交渉に使えば、戦わずに済むと、グールを唆したキノ。
・カルラさんの元へグール達が抗議に。
・結果、ユイちゃんは自分から交渉に。
・ヴィボラの元へ行くも、カルラさんが心配。
・一方キノは謀反を企ててシンを殺害し、カルラを脅す。
・ユイちゃんは隙をみてヴィボラの城から逃げるが、途中で逆巻の城に連れていかれる。
・事情を話すとシュウさんが協力してくれるらしい。
・ユイちゃんがカルラさんの元へ。
・エンデツァイトを完治させたある日、使い魔から手紙。
・万魔殿に戻るとシンが待っていた。
・どうやらシュウさんと共にキノとグールを殺ったらしい。
・やったねカルラさん、お父さんになりました。


取り敢えずここまで上げときます。
ヴァンパイアendしか見てないからこの後のマンサーとブルートが怖くて仕方ない…。

2017 February 18th 00:38

<<prev  next>>
[back]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -