MEMO

だーくふぇいと

ご無沙汰しております。夢叶です。
今更ながらdark fateをプレイしてる所です。企画で書いた月浪ショタ二人と成り代わりコーデリアのことを思い出すと、プレイしてから後悔してます。
問題点としては月浪兄弟の母親クローネはコーデリアにとっては叔母になり、尚且つネーメがコーデリアの母親という所。まあ「if」で書いてるから良しとして←おい
色々と解釈が間違っていてお恥ずかしい限り…… ニワカでした申し訳ない。
にしても時間軸がよく分からない(^^;)

カールハインツは一体何歳だと言うのだ

取敢ず長男組とアヤトを攻略しました。
シュウ可愛いしルキくん怖いしカルラさん格好いいしアヤト照れすぎだし。
満たされた。
ユイちゃんがだんだんと堕ちる様に色々と突っ込みまくった。

>>more
2016 June 19th 02:24

<<prev  next>>
[back]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -