MEMO

DIABOLIK LOVERS LP

どうも、ご無沙汰してます。
限定版をGETできたのでさっそくシュウ・スバル・ルキを攻略しました。ネタバレあります。

・シュウが砂糖を吐きすぎて終始、これはシュウなのか?! と困惑。可愛いしか言ってない。選択肢すべてclear。

・スバルはやっぱり物を壊すのが好きなんだな。弁償するために奔走する羽目になるけど。初っぱなから選択肢ミスる。

・ルキはルキでゲロ甘い。そしてアダルトすぎる。『お仕置きと言う名の躾』とか……。ジェットコースターに乗るルキくんが想像つかなくて笑った。やっぱり最初の選択肢ミスる。用意周到男ルキ。

とりあえず長男組のからみとかが可愛いすぎてつらい。お兄ちゃんすぎてつらい。
ルキに無理やり滝業させられるシンくんに笑いました。
あと、シュウがコウに『だったら俺の弟になってみるか?』的なことを言ったら、コウが『俺のお兄ちゃんはルキくんだけだから』って言ってシュウにごめんねしてたのが可愛いかった。『なんで俺がフられたみたいな感じになるんだ……』って。シュウが言うのに笑った。

とりあえず後はカルラを攻略したい。

更新そっちのけでごめんなさい。
+゜(゜´Д`゜)゜+。

2016 March 6th 15:51

<<prev  next>>
[back]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -