MEMO

ネタメモ (ext)
ネタ

ジャンル:血界戦線
・ザップの妹主
・番頭の姪っ子主

ジャンル:月刊少女野崎くん
・堀の幼なじみ男主
堀より低い150pくらいの子
見た目ショタで声がイケメンな放送部員

ジャンル:アルカナファミリア
・ジョーリィ成り代わり♀主

・第12のアルカナ「吊るし人」
犠牲・再生・処罰

力を使った代償として体の五感や機能が低下する。
表情と声、痛覚を失っている。他の皆は喋らないだけだと思っている。役職はジョーリィの補佐。
エルモになつかれている。


ジャンル:終わりのセラフ
・性別不明の第零位始祖
・クローリーの妹主
・鬼呪装備がヘッドホンな索敵専門の男装主


ジャンル:ブラコン
・三つ子の2つ上の姉主
男性声の声優という変な設定(しかもCVは櫻/井さん)


ジャンル:DIABOLIK LOVERS
・黒髪スバルがたぎったので双子設定考えてみた。
身長体重その他もろもろスバル。だけど黒髪赤目の分け目が反対の髪型。ちょっと女顔。

・ユイ成り代わり 死神主
クール、ツンドラ、笑わない、チチアリ。 原作よりちょっと髪が長め

・無神家 ユーマの双子妹主 ゆるふわ天然系。抱きつき癖あり。

・歌プリ混合の無神家長女主

・クラスの転校生に一目惚れするシュウ。 …シュウのキャラ崩壊が予想される。


2015 December 12th 20:59

<<prev  next>>
[back]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -