MEMO

ちょっとしたネタ (ext)

設定はそのまんまで、『愛を』の夢主
※if設定的なもの
ただしリヒターだけは原作の方の性格。

コーデリア(夢主)を思うあまり、リヒターがコーデリア(夢主)をなんとかして殺害。
殺害後は原作と同じように心臓を奪う。魂だけはカールハインツに助けられたという無茶な設定(^^;)。
カールハインツは夢主を小森ユイとして転生させる。魂そのまま、記憶もそのまま。それを知らないリヒターは小森ユイ(中身夢主)にコーデリア(元夢主)の心臓を移植という……

成長して原作の通りに逆巻家に行くことに。一体何歳だ(中身)



兄弟達の反応
・シュウ
匂いとか雰囲気とかで分かりそう。あと心臓。
・レイジ
多分、薬学とか知識で判断する。
・三つ子
最初はものすごく不信。後々になってからデレる。
・スバル
雰囲気とかヴァンパイアの血が強いので気付く。


2015 July 22nd 09:27

<<prev  next>>
[back]
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -