Other Dream






以上、一次創作の小説リメイクの会でした。
つくづく家康が可哀想な目に遭うサイトですね!光色さんを闇に染めたいという歪んだ愛がこもっているんだと思います、たぶん。いつか家康の幸せな話でも描こうかなと画策中。連載早く書けってな!

ちなみにこの話は他ジャンルでもしています。死んじゃった子をヒロインの級友として。そのジャンルの設定上、オリキャラがいないとヒロインが友達居なくてぼっちになっちゃうんですね!

ちなみに三成視点のところは口調と二人称「四葉ちゃん→茜様」に変えただけという手抜き。
一応手直しは試みたんですが、病んだ感じのあの雰囲気が好きだったのでこのまんま。
はんべさんは口調と性格練習です。もっと頑張って改善していこうかなと思います。




back

- ナノ -