Other Dream






クラスが離れた友人に捧げます。
半年たちかけてるけどお誕生日おめでとう。
いつも美味しいネタを供給してくれる緋茜さんは神です。素敵。

金吾を踏ませたいがためのあの無理やりな展開でした。
本当は多分「怖いんだ」って元就様に茜ちゃんは伝えてる。まぁ「それがどうした」で黙って我について来い展開になるんだろうけど。

後日談かくならたぶん茜ちゃんのその話になるんだろうね。
なんて打ち込んでたら今、頭の中で三成が「私は裏切りを最も憎む…!毛利、その女を裏切った相手はry」って出てきた。
元就様は元就様で「我の茜の前に姿を見せるな、消えよ」って言ってた。何これ。

とりあえず緋茜さんは私に元彼相手はだれが言いかリクエストしてくれたらいいと思うんだ。



back

- ナノ -