はじめに

この作品は、過去に5度書き換えられてきました。
それだけ思い入れのある作品です。
なので、少しでも皆さんにこの作品を閲覧後、不快な思いをされないように、諸注意を述べさせていただきます。

・ヒロインである少女は、ものすごく重い過去を持っています。
あまりネタバレしたくないので書きませんが・・・虐待的な、まぁそのへんです。

・オリジナルキャラクターがヤンデレです。

・上記の内容でお察しかもしれませんが過激表現があります。

・主人公=オリジナルキャラクターです。
管理人が一夢主としてではなく、オリジナルキャラクターとして見ながら書いているので多分オリジナルキャラクターです。
違いは多分こんな感じです↓
(夢主…管理人そのまま自己投影キャラで、そこからいろいろとしたハイスペックが付け足されるのが基本)
(オリキャラ…普通に扱いは夢主と同じ。設定が深く、一人物として掘り下げて書かれる。何より管理人が普通に二次創作の二次創作をして愛でる対象にしている)

・私得でしかないほどのネジと主人公の苦しみっぷりが見られるハートフルボッコな世界観が基本です。

・日向とヒロインのお家が親戚関係。ご先祖様一人が産んだ双子の子が始まりだよ設定です。

・テンリー要素があります。苦手な方はご注意ください。

・しかし最後はハッピーエンド

ご理解いただけたお嬢様は次ページへどうぞ!

(1/2)
[back next]

- ナノ -