はいどうも、黒歴史です。

本当はもっと悶え苦しめさせたかったりしました。
座布団の下に頭突っ込んでじたばたするとか。でもキャラ的になんか違うなぁと。
ちなみに日記部分は章の冒頭と最後の

****

○○○

○○○

****

の部分だったりします。たまに日記じゃなかったり日記だったり。
多分全文じゃない、全文だったら疲れる。私が。
痛々しい部分だけ抜粋しているのがあれなんじゃないかなぁと。だから多分、書いてることの6割くらいは普通の日記かと。

ちなみに弓矢は私の趣味です。
騎射三物やってみたいなぁーでも弓使えないんだよなぁーなんて思ってたらヒロインが弓持ってました。
彼女の設定画はサイト未公開状態なんですが、疾風伝の彼女の衣装がちょうど某スタイリッシュ戦国ゲーの弓矢の子に雰囲気が似ておりまして。きっとそれも原因じゃないかなぁと。

次はヒロインを誘拐させたい。それで弓矢で闘おうと応戦して失敗して、助けにしたネジに怒られればいいと思う。

(2/2)
[back next]

- ナノ -