日にちおいて書いたから、なんか意にそぐわない話になってしまった。
「シナリオ/SABOTEN」と「more to life/Stacie Orrico」を聴きながら書いていました。そんな私はテスト前。
ちゃ、ちゃんと勉強してる…とは言えないですね、反省。
このあとちゃんと国語と生物やりますー…orz


さて、今回まともに出てきたライ様ですが…どうですか、彼、相当の屑になってますか(笑?
私、よく二次創作(自分の小説)の二次創作をやってたんですが、そのときに浮かんだのが屑ライです。
最初の私のイメージではライ様は鈍感で宗主に不向きなへたれっこでした。レン君も舞衣ちゃんも大好きな人。
でも話をもっと円滑に進めにくくしたかったから屑ライにしました。

舅(?)と婿(暫定)って関係が難しいと思う。
さて、次は呪印の話になるんじゃないかな。

(2/2)
[back next]

- ナノ -