Short Dream



!Attention!


この先にいるネジは普段当サイトにいるネジとはキャラが違います。

・外道に近いドS

・なんというか黒ネジ

・愛はあるけど歪んでる

・ヤンデレ

・なんかエロい空気

・どう足掻いても17禁。17禁って何だよって感じですが17禁。

・このサイトに主に生息する優しくて堅物でちょっと思春期めいたネジではないことは確かです。


「いつものネジじゃなきゃ嫌!」
「キャラ崩壊とかまじ管理人地獄落ちろ!」
「ネジは私だけのものよ!他の女と少しでもいちゃいちゃなんてしちゃ駄目なんだから!」

というように少しでも嫌な予感&不快感を抱いた方は御退場をお願い申し上げます。
この先にいるネジは外道です、不義の極みです。
キャラ崩壊し過ぎてて誰だかわからないレベルの屑ネジです。

すべてを許せる方のみ先へお進み下さい。


back

- ナノ -