*


現象法でいたぶって、体術(薙刀)で止めを刺す。
あなたを刺し貫いた感触がどんなものだったのかを、何度も何度も思い返すために。
「ああ、これがあなたの痛みなんだね。あれ?でもあなたって誰だっけ?」

入れられなかった台詞です。

ED3´永遠の約束はこんな話。
記憶を取り戻した舞衣は後追いのために寿命がりがり削ります。そこを保護したのがカカシ先生。
元暗部ということで舞衣の監視に適しているだろう、と五代目も判断を下したけれど、逃走しては人を殺す舞衣の痛々しさに流されたカカシはそのまま舞衣の殺戮を許してしまった。
命を使いきった彼女の果てに見えたのは・・・ってことで、謎の空白が気になる方はページを反転することを推奨します。

投げやりな書き方をしているのは書いてて段々気分が行き詰ったからだったり。
またいつか書き直しますー

(9/9)
[back next]

- ナノ -