さて。四月企画ということで櫻井さまのリクエストにお応えしました!

お久しぶりです櫻井さま!そしてメール気付かなくてすみませんでしたっ!汗

いや、でも、まさか櫻井さまがいらっしゃってくださるとは思ってもみなかったので…!感無量です…!
マクロス懐かしいです…あの頃はまだ文章もめちゃくちゃで…!!いや、でも今もめちゃくちゃですけど…!!

今回のリクエスト、お嬢とニールのお話!むしろえろで!と言うことで…こんなので良かったでしょうか…?
短時間で尚且つ良い文章にしよう、と、私なりに精一杯書きました…!
文句、やり直し等ありましたらバッサリと言ってやってください!また何度でも書きます…!!(^ω^)
そしてイラストの方は暫しお待ちくださいませ…!



こんなサイトに足を運んでくださりありがとうございます!!
また暇な時にでもお越しくださいませ!



文責:管理人/卯月みやと





メールに気付かなかったせめてもの償いとしてのオマケ(笑)→

- 27 -

[*前] | [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -