12'0701(Sun)11:07

長編書きたいなあーって思っていまもっさもっさ制作中!(^∇^) まだまだ時間かかるるーるる



12'0629(Fri)16:29

テスト勉強のため自重!しばらく更新できません…(^o^)



12'0626(Tue)18:14

ぁあああああ!!!勘ちゃん出てるッ!!!勘ちゃんわぁぁあ!!



12'0625(Mon)18:16

セリフキラーの庄ちゃん



12'0625(Mon)18:15

い組への対応がもうかわいい…(^ω^)(^ω^)




12'0625(Mon)07:30

サイテーな不破さんを書きたい!
鉢屋にすきな人がいてもいつでも優先順位をトップに持ってきてくれる鉢屋がすっきーな不破さん。
悪いとは分かっててもそれに甘んじちゃって、いっそこんな罪悪感感じんならもっと割るもん…おおっと!悪者になっちゃえとか考えてる不破さん……
じゅ、需要なんてねえよッ!!!!



12'0624(Sun)17:11

勘ちゃんと鉢屋だったら 尾浜→鉢屋 がすきかな(*^ω^*)でも一方通行すきだから尾浜→鉢屋→雷蔵もいいね! ふぅ〜っ!



12'0624(Sun)17:07

なんかこっちに変えた途端に呟く気力もりもり〜!(^∇^)
鉢屋ぺろんぺろんとか言うのも平気で言えちゃうねぺろんぺろん



12'0624(Sun)17:02

まさかサイト名の『アダルト』がランキングサイトさまの禁止ワードに引っ掛かるとは…思ってもみなかったぜぇ〜(∵)(∵)



12'0624(Sun)16:58

あーツイッタやめてこっちにしよう、うん。
なんかツイッタは呟きにくい…本垢じゃないから余計に(∵)(∵)(∵)
こっちでぺこぺこ妄想とか呟きます〜それはもう小鳥のように〜〜








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -