昨日の忍たま(覚めない興奮沈まったから感想いっくよー!!)
・滝夜叉丸ってなんか大人になったよね…しみじみ
・ああああ!!!五年生全員で滝夜叉丸と三木ちゃん押さえてるああああ!!!
・全員出る必要なかっただろうに…本当に五年生みんな仲良し!*・゚ ゚・*:.。..。.:*・'(*゚∇゚*)'・:.。.. .。.:*・・゚ ゚*
・綾部なんだ…滝夜叉丸と三木ちゃんの間を取ったら綾部なんだ
・ああああ!トゥナイ!!!トゥナイ!!かわあああっ ロマンティックの神様この人でしょうか。
・あ、だめだ…これは死亡フラグビンb…不運大魔王が乗った時点でもう負けは決まった。
・あらあらあら〜金吾ったらすてきかわゆいロマンティックが止まらない〜だっれっかロマンティックとめって〜胸が〜胸が〜〜くるっしくなる〜(くるしっくなる〜)

次どうなるんだろ!楽しみ!るんたった〜




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -