ジブリとごねん
ごねんの好きそうなジブリを考えてみた
はち もののけ姫・平成タヌキ合戦ぽんぽこ
三郎 ハウルの動く城・耳をすませば
雷蔵 となりのトトロ・風の谷のナウシカ
兵助 天空の城ラピュタ
勘ちゃん となりのトトロ・紅の豚


はちはもののけ姫ぜったいすきそう。平成たぬき合戦ぽんぽこはなんか雰囲気てきにすきそうだな…。もののけ姫で毎回泣けばいいよ。
三郎はハウルの動く城の世界感すきそう。小物とかそういうのとか。あと耳をすませばみたいなやつも以外とすきだったらいい!魔女宅とか!耳をすませば見ながら心ん中で「〜〜っ!」って悶えてたらかわいい^^
雷蔵はトトロかわいいって言えばいいよ。あとナウシカみたいな難しいのすきそう。
兵助はジブリあんま知らない。ラピュタ知ったきっかけは多分偶然。「勘右ヱ門が一時期バルスバルスうるさかった」
勘ちゃんは生粋のジブリマニアだといい!「となりのトトロはやっぱ王道だよね。あの家族すごい。何よりエンディングロールのとこでお母さんが帰ってくるとこが一番いい」あとカリオストロもすきそう!あれってジブリに入るのかな?



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -