青祓で夢小説を書くならば


・とりあえず祓魔と悪魔(魍魎)の存在は知ってるけどそれ以外はど素人な夢主
・サタンも知らん
・超ビビり、へたれ、チキン。血とかも怖い。痛いのも嫌
・手騎士とか絶対なれん
・竜騎士か騎士あたりにさせたい←
・お父さんが神父で教会育ち
・お母さんは祓魔師っぽいことしてたけど話とかは全然きいてない
・とにかくヘタレでいつもキョドってる
・怖い人とか不良な人に絡まれやすい
・おかげでパシられスキルがやたらに高い
・燐の隣の中学だったのですげえ不良だという噂は聞いてる
・だから最初超ビビった



みたいな残念主。祓魔塾に入れさせたいがために生い立ちは多少複雑ですが、探せば周りにもいるかもしれないぐらいの設定なので平凡主と言い張ります。
割りと友情寄り、くっつけるなら燐か勝呂かな……志摩とか雪男でもいい。




|

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -