魂喰の夢小説をかくならば、
夢主設定




・キッドの双子の姉ちゃん
・キッドとは真逆の性格、大雑把でアシメントリー好き。感覚で行動する
・死武専を飛び級で卒業した天才職人
・まだ何の職人かは決めてない←
・黒いふわっとしたロングヘア、髪の裾にあの白線が4本
・BREW使える
・ブラコン。でもキッドの几帳面なところは苦手
・スキンシップが過度(特に弟に)、基本女の子女の子してる
・ノリの軽さは死神様と似てる
・相方(♂)はデスサイズ
・「もちろん私がデスサイズにしました!」(ばばーん)
・ちなみに相方は死武専時代の先輩
・相方は爽やか兄ちゃん系
・相方への扱いがひどい
・勉強は全て感覚で乗り越えたので(超天才肌)人に教えても理解してくれない→マカが残念がるフラグ
・美人ちゃん!
・デスサイズの職人だけど担当地区とかはなくて「巡回」とかこつけて旅しまくってる
・親の権限利用しまくり
・使える権限使わないでいてもし救えたはずの人が救えなかったらもとも子もないじゃんって理屈
・でも大体私利私欲のために使ってる
・狂気?何ソレ、シラネ!みたいなぶっ壊し派
・怒ると超こえーよ
・家事全般できねーよ
・いやもしかしたら出来るかもだけどめんどくさいから一切しない





詳しい設定はまだでーす…だいぶ昔から温めてる夢主!いつか書けたら良いです!

|

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -