スガタクで100質前編
―――――――




1 あなたの名前を教えてください

スガタ(以下ス)「シンドウ・スガタ」
タクト(以下タ)「ツナシ・タクトですっ!」

2 年齢は?

ス「16だな。」
タ「誕生日もおんなじだよ!」

3 性別は?

タ「男」
ス「見たら分かるだろう」

4 貴方の性格は?

タ「うーん、明るいのかなぁ」
ス「まぁ暗くは無いだろうな、多分」

5 相手の性格は?

タ「根暗そうで実は凄く仲間思いの良い奴!」
ス「ねくっ……タクト…お前そんな風に思ってたのか」
タ「ち、違うよ!ほら、あんまりしゃべらなかったから……そう!寡黙!これでどう?」
ス「……まあ、良いけど次行こう次。」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

タ「浜辺、なんだけど僕は覚えてないんだよねー」
ス「あのときか…くそっ、無理言ってでも僕が…」
タ「?」

7 相手の第一印象は?

タ「目が覚めたときは、うわあ芸子さん見たいっておもった」
ス「可愛い。それしか思わなかったな」

8 相手のどんなところが好き?

タ「す、好き!?」
ス「声裏返ってるよタクト。僕はそうだね…可愛い所と元気な所かな」
タ「っ!!!」

9 相手のどんなところが嫌い?

タ「…………とこ」
ス「ん?」
タ「っ、みんなに優しいとこ!」
ス「僕がすきなのはタクトだけなのに」
タ「うるさいよ、もう…」
ス「照れてるタクトも可愛いな」
タ「っ、もう次行こうよ次!」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

ス「良いんじゃないのか?」
タ「何を悪いって言うのかわかんない、かも」

11 相手のことを何で呼んでる?

ス「タクト」
タ「スガタ」

12 相手に何て呼ばれたい?

ス「いや別にスガタでいいだろう」
タ「ええええーそこは何かいわなきゃだろスガタ」
ス「じゃあタクトは僕をご主人様って呼びたいのか?(真顔)」
タ「ごめんなさい調子乗りました」

13 相手を動物に例えたら何?

ス「猫」
タ「動物…は無いかな。物だったら置物!」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

ス「置物って……」
タ「あ、えっと……ごめんねスガタ」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?タ「何が良いかなー」
ス「今度時計を買わなきゃいけないだろう」
タ「あ、そうだった。」
ス「仕方ないから僕が買ってやろう」
タ「うえ?い、良いの?」
ス「あぁ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

タ「モテモテな所!格好良いから仕方ないかもしれないけどやっぱり…ね。」
ス「自分だってモテモテなクセに」
タ「え?ごめん聞いてなかった」
ス「いや、良いよ」

17 貴方の癖って何?

ス「タクトいじめること」
タ「いつも言ってるよね、痛いのは嫌だって」
ス「あ、いやそうじゃなくて、うん…ごめん」

18 相手の癖って何?

タ「スガタはねー、僕の髪の毛よく触ってるよね。絶対自分の方がサラサラなのに」
ス「タクトのが良いんだよ」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

タ「セクハラだめ絶対!」
ス「タクトが無防備なのが悪い」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

タ「僕はないよね?」
ス「ことある毎に写真撮ろうとするのやめないか?」
タ「えー、貴重な瞬間は写真に撮っておきたいのに」
ス「脳に焼き付ければ良いじゃないか」
タ「思い出は共有したいのっ!」

21 二人はどこまでの関係?

タ「……スガタ、パス」
ス「後はタクトが妊娠するだけです」
タ「な、何言ってっ…!」

22 二人の初デートはどこ?

ス「学校帰りの道のり?」
タ「多分」

23 その時の二人の雰囲気は?

タ「まぁいつも通りだよね?」
ス「あぁ。」

24 その時どこまで進んだ?

タ「進まないってば!人が居る前でっ……!」
ス「成る程、人が居なければ良いのか。」
タ「!?」

25 よく行くデートスポットは?

ス「喫茶店……だけど今度からは人の居ないところに行く」
タ「いや、良いって!喫茶店が良い」

26 相手の誕生日。どう演出する?

タ「スガタにはまず誕生日を好きになってもらわなきゃ」
ス「タクトの誕生日は好きだぞ?」
タ「そっちじゃなくて!自分のだよ」
ス「……」

27 告白はどちらから?

ス「…僕だったはずだが?」
タ「………いや、僕だと思うんだけど」
ス&タ「…………」
タ「次、行こうよ」
ス「だな。」

28 相手のことを、どれくらい好き?

タ「えっ……」
ス「なんだ、タクトは僕のこと好きじゃないのか?」
タ「いや、その、えっと、す、好きだけど…っ…どれくらいって、わかんないよ」
ス「そうか。僕はそうだな。ワコより好き、かな。」
タ「っ……!僕も、僕も誰よりもスガタが好き!」


29 では、愛してる?

ス「愚問だな。当然だろう。次だ次。」

30 言われると弱い相手の一言は?

タ「ええええー、そんな事言われたって……」
ス「お願い、だな。」
タ「ええっ?そうなの?」
ス「タクトに泣きそうな顔で見られたらどうしようもなくなるだろう。僕はタクトの笑顔が好きだからな。泣いて欲しくない。」
タ「っ〜ーーー!ずるいよ、もう…」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

タ「浮気の疑惑、っていうより僕とスガタの関係がもうすでに浮気って感じだよ。だってスガタはワコの婚約者なんだから」
ス「それはいつだって白紙に戻せると何度言えば分かるんだ。」
タ「だめだよ。それはワコを泣かせちゃうかもしれない。僕との関係はいわばひと夏の思い出程度で良いんだよ。」

32 浮気を許せる?

タ「それはスガタが僕に飽きたってことでしょ?それならしょうがないよ」
ス「……」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

タ「島の端から端まで歩いたって二時間弱だしね。とにかく身の安全を確認するために走ると思うよ」
ス「そうだな。というより今はタクトが僕の家にいるからデートに遅れるのはありえないな」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

タ「うーん。手、かな。なんか僕より男らしい手。羨ましいよね。スガタは?」
ス「どこなんて選べんな。全部があってのタクトだから全部好きだ」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

ス「タクトはいつでも色っぽい。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

タ「やっぱりお風呂かな。ドキッとするっていうか、意識しちゃうし……」
ス「ふぅん?タクトは風呂で僕の身体を意識するのか」
タ「っ、違う!じゃなくて、そのとうりなんだけど何か違う気がする!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

タ「僕もスガタも上手だよ。だれにだって嘘の一つや二つはあるって思ってる」
ス「同感だな。」

38 何をしている時が一番幸せ?

ス「タクトを抱いて寝てるとき」
タ「スガタ……目、見開いてるよ?」

39 ケンカをしたことがある?

ス「殴り合いの喧嘩をしたな」
タ「そのときやっと分かり合えたんだよね。」

40 どんなケンカをするの?

タ「殴り合いだよー」

41 どうやって仲直りするの?

ス「あの時は分かり合って終了だったな」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

ス「今度は男女という関係で恋人になりたい。」
タ「…今の僕じゃ不満?」
ス「そうじゃなくて、僕はタクトとの子をこの手で抱いてみたい、という意味だ」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

タ「さっきの発言とか……とにかくスガタは恥ずかしいようなことまで平気で言ってくるからね。それも全部愛なのかなって思うよ」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

ス「そんなにタクトは不器用じゃない。僕とタクトはどうやら見えない糸で結ばれているようだ。」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

タ「好きって言う。」
ス「それが一番単純かつ明確だからな」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

ス「僕はタクトを残して死にたくは無い」
タ「僕はスガタと一緒が良いな。とにかくこっちの世界でもあっちの世界でも一人はやだよ……」
ス「タクト…」

47 二人の間に隠し事はある?

タ「嘘の内容とか」
ス「他はきっと無いな。」
タ「うん。僕が忘れてなければ」
ス「同じく、だ。」

48 貴方のコンプレックスは何?

タ「コンプレックス?髪の毛の逆立ちとかかな」
ス「これふわふわで気持ち良いのに」
タ「スガタはストレートだからそういうこといえるんだよ」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

ス「明かす必要は無いが、隠す必要も無いからな。聞かれたら答えるよ」
タ「だよね。別に問題はないし……」

50 二人の愛は永遠だと思う?

タ「そうであって欲しいけど……」
ス「僕しだい、ってことか?」
タ「まあ、そうなるね」




―――――――


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -