1~50
―――――――




1 あなたの名前を教えてください
正「紀田正臣でっす☆」
静「平和島静雄っす」

2 年齢は?

正「ピチピチの高校生でーす」
静「成人はしてるな」

3 性別は?

正「男です、よ?」
静「・・・知ってる。」
正「最初は俺の事女の子だと思ってたんですよね?」
静「悪かったって。」

4 貴方の性格は?

正「俺はちょっとナンパな男の子☆」
静「喧嘩は嫌いだ。」
正「・・・・突っ込みは無しですか・・・」
静「あ・・・・悪い、気づいてやれなくて」
正「いえ、気にしないでください・・・(泣」

5 相手の性格は?

正「(こそっ)ものすっごく!鈍感です」
静「(こそっ)無意識で凄い事言ってくる天然」
静&正「?」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

静「確か・・・手前がぶつかってきたとかそんなんじゃなかったか?」
正「そうでしたね。あんときはいつ殴られるかとヒヤヒヤしましたよ。」
静「おい・・・俺はそんなむやみやたら人を殴る事は」
正「知ってますって。だって静雄さんは静雄さんが思ってるよりもずっと優しい人なんですから。」
静「紀田・・・(キュン」

7 相手の第一印象は?

静「可愛らしい女の子だなあ、と」
正「ほんと酷いですよね、いくら私服だったからって・・・」
静「可愛かったんだからしょうがねえだろが。」
正「っ///」

8 相手のどんなところが好き?

静「可愛い所。あと意外と恥ずかしがりな所」
正「かっこいいとこと優しいとこ」

9 相手のどんなところが嫌い?

静「ない。」
正「!!」
静「何ビックリしてんだ?」
正「い、いえ・・・(無意識かよ、もう・・・)」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

正「俺は静雄さんと一緒に居るの楽しいから良いと思いますけど、静雄さんはどうですか?」
静「俺も楽しいから良いと思う。」

11 相手のことを何で呼んでる?

正「静雄さん」
静「紀田」

12 相手に何て呼ばれたい?

正「・・・・み・・・」
静「あ?」
正「まさおみ、って呼ばれたい・・・です・・・・(照」
静「正臣?」
正「!!/////やっぱり紀田で良いですっ!!!」
静「?ああ・・・」
正「(ヤバいヤバい!毎回呼ばれたら心臓持ちそうにない!)」

13 相手を動物に例えたら何?

静&正「ネコ」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

正「うーん・・・俺?」
静「!?!?おま、意味分かってんのか・・・!?」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

静「何でも嬉しいだろ、普通。」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

正「あるわけないですよ」

17 貴方の癖って何?

静「癖?んなのねえよ。」
正「俺はナンパっすけど」

18 相手の癖って何?

静「無意識な上目遣い?」
正「なんすかそれw」
静「いや、身長差的に、な?」
正「それは静雄さんが高いからですよ!そういえば静雄さんはファーストフード店行ったら必ずシェイクですよね。」
静「ああ、美味いしな。」


19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

正「怒られた事ないからなあ・・・」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

静「ねえな。」

21 二人はどこまでの関係?

正「ついこの前に・・・最後までいきましたぁ!!」
静「てめ、ちょっとは恥じらいってものを・・・!」
正「だって嬉しくて」
静「っ!」

22 二人の初デートはどこ?

正「ファーストフード店でしたか?」
静「確かな。」

23 その時の二人の雰囲気は?

正「ギクシャクって感じ?だって初対面でしたし・・・」

24 その時どこまで進んだ?

静「どこまでも何も・・・しゃべって終了だったしな。」

25 よく行くデートスポットは?

正「ファーストフード店か静雄さんの家。あ、あとは公園とか?」

26 相手の誕生日。どう演出する?

正「うーん・・・どうして欲しいですか?」
静「別に・・・一緒に入れたら良いんじゃねえか?」
正「ですよねー」

27 告白はどちらから?

正「俺・・・・?」
静「いや、俺だろ多分。」

28 相手のことを、どれくらい好き?

正「女の子よりもだああいすきです!」
静「例えらんねえくらい」
正「っ///」

29 では、愛してる?

静「当たり前だろ」

30 言われると弱い相手の一言は?

静「俺は紀田に弱い。」
正「うううう〜っ!もう!さっきから俺を殺す気ですか・・・っ!!」
静「なんのことだ?(笑」
正「(確 信 犯 か !)」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

静「したら怒るからな?」
正「だ、大丈夫です・・・俺は静雄さん一筋ですから・・・!」

32 浮気を許せる?

正「泣きますからね?」
静「俺も手前一筋だっつの。」
正「・・・・ばかぁっ・・・(照」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

正「とりあえず連絡入れる。」
静「紀田が遅れる理由は99%ノミ蟲の野郎のせいだからな、ノミ蟲ぶっ潰しにいく」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

正「腹筋!」
静「・・・腹筋?」
正「そう!綺麗ですよね、静雄さんの腹筋・・・(惚れ惚れ」
静「・・・・」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

静「俺の足に手置いて上目遣い。これ最強だろ。」
正「俺そんなことしましたっけ?」
静「(あれは無意識か・・・)おう。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

正「常にドッキドキですよ・・・」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

正「つきたくありません。」

38 何をしている時が一番幸せ?

静「のーんびりしてるとき。」
正「俺もです。」

39 ケンカをしたことがある?

正「ない」

40 どんなケンカをするの?

静「しねえって」

41 どうやって仲直りするの?

プチン・・・・
静「おい・・・しねえって言ってんだろぉ?」
正「(やばっ・・・)し、静雄さん!」

ギュッ

静「!」
正「あのっ、喉乾いたんで缶ジュース買いにいきましましょう?」
静「ん、あ、ああ・・・」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?


正「もちろん!」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

静「さっきみたいに俺がキレそうになったときとか止めてくれる時とか。」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

正「常に愛を受信してます」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

静「他の奴と一緒じゃねえの?」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

静「後だな。こいつに寂しい思いさせたくねえし」
正「俺は一緒が良いです・・・」
静「!!!」

47 二人の間に隠し事はある?

静「そりゃ人間一つや二つはあるだろ」

48 貴方のコンプレックスは何?

静「この力。入れすぎたら壊しちまいそうでこええし・・・」
正「俺はそんなに弱くないです!」
静「いや、でもよ・・・内臓とか出たら嫌だろ?」
正「・・・それはもう生死の問題です。」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

正「あんまり知られてないな・・・でも俺としては皆に知ってもらいたい!」
静「恥ずかしいから別に良いじゃねえか・・・」
正「えええー、俺は皆に自慢したいです!俺の恋人はこんなにかっこいいんだぞって!」
静「!・・・まあ、別に無理に隠せとは言わねえけど・・・」
正「えへへ、ありがとうございます!」

50 二人の愛は永遠だと思う?

正「そうですよね、静雄さん?」
静「当たり前だろ?」



後編へ続きます。
それにしても静正は本当に難しい・・・



―――――――


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -