〜目次〜
↑old/↓New
それは恋とは言い難く
侵食する命乞いの黒
とある朝の迷惑行為
彼ジャケって……
ツンツンデレツン
年に一度の
艶やかに狂気を嗤う赤
マリオネット
I want you !
I need you !
不毛な関係
それはまるで鳥籠のような
傍観者の彼女
結局は、
お兄ちゃん!
さあ踊りましょう、よがり狂うまで
初めての愛の言葉を
お伽噺のヒロインは
午前4時15分
本当は、
白の誘惑
ピアノの音が叫ぶ。匿名/臨正/甘々な臨正で、臨也が正臣の誕生日を高級レストランで祝う。
ゆみあ・臨正・正臣に内緒でサプライズを用意する臨也をお願いします!「Thank you, love you」
うみねこ/折原家/クルリとマイルに振り回される正臣がみたいです(^q^)双子から正臣を助ける臨也可愛い可愛い兄の恋人
まめ子様/臨正/甘々甘々甘々ど、迷惑なバカップル甘い甘い二人なんて結局は夢物語で
結局あれの行方は。夜音/臨正/正臣後天性女体化ねたで臨也さんがプレゼントにきわど過ぎる下着をあげて帝人と静ちゃんにぼこられる話がよみたいです
匿名/臨正/自分の指輪とお揃いの指輪をプレゼントする臨也とツンツンしつつも指輪をしっかり嵌める正臣をお願いします!君の人生を予約します
霧亜/臨也×正臣/正臣の誕生日リクエストに便乗させていただきます!シチュは臨也にデレな正臣とまんざらでもない臨也。誕生日前夜から日付が変わった瞬間に祝うでお願いします0時という特別な時間。
さぁ君の手を俺に預けて
いつしか雨は止むように
だけど、もうだめ
True Or False ?
所詮そんな物
リップ音から始まる戯れ事
好転後に暗転
好きなはずないでしょう1313ラヴ!様に提出→http://nanos.jp/43431313/第五回
Sucre excessif
秘め始め
ボーナス

静正

切っ掛けがあれば





ページ:


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -