俺的思考
―――――――





帝人はかっこいい。
平凡な顔、と形容される部類であることは知っているし、本人も大きな目にコンプレックスを抱いているらしい事も知っているし、紛れもない事実だ。
だからかっこいいよりは可愛いの方が合うと言われるだろう。
でも、俺にとって帝人はかっこいい存在だ。これも事実。
いつだってみんなに優しくて、でもちゃんと注意することが出来る。初で奥手だけど女の子は大切にするし守ろうともする。
まぁここまでは一般論としてのかっこよさかな。
なかなか出来ないことだと思うけど、それを実践出来る帝人は俺もかっこいいと思う。
でも、俺が思う帝人のかっこよさはこんな所じゃないと思うんだよな。

例えば危なっかしい所とか。あいつ普段はすっげー真面目なのに一線を越えると好奇心が勝っちゃって厄介事に巻き込まれちゃったり、スパスパと自分の意見言っちゃったりさ。
危ないと思うけど俺はそういうところも帝人のかっこいい所だと思うんだよな。

なんつかこう・・・ギャップ?っていうのかな、うん。
あの冷たい目で見つめられたらきっとゾクゾクするだろうな、なんて思ったり・・・
って、おれはマゾじゃないぞ!?ただ帝人がかっこよすぎるのが悪いんだ!
普段の優しい目で見つめられたら嬉しい、っていうか見つめられたら愛されてるな、とかは思うけどさ、一回は冷たい目で見つめられたいって思うだろ?
え、だからマゾだって・・・?
いやいや、違う!絶対違う!確かに帝人の冷たいツッコミとかも嬉しいけ・・・いや、嬉しくない嬉しくない!俺はただ温かいツ

「正臣、正臣?」

「うわぁっ!?あぁ、帝人か。ビックリしたー。どうしたんだ?」

「いやいや、それ僕の台詞だから。人の顔じーっと見つめてどうしたの?」

本気で心配しているらしく、俺を覗き込んでくる。

「ううん、帝人はかっこいいなぁって思ってさ。」

帝人にはどうしたって嘘がばれてしまう為正直に言えば帝人は一瞬驚きそして綺麗に笑う。

「そっか。正臣も可愛いよ?」

「う、うるさい・・・!」

カァっと顔に集まる血液に狼狽えながら顔を背ければまた可愛いって言われて。
そもそも男が男に可愛いってどう言うことだよって思うけど、帝人に言われるから嬉しいんだよな・・・って!話が反れた。


とにかく、とにかく、だ!帝人は誰よりもかっこいいんだ!

以上!
反論は受け付けないからな!
















俺的思考

(で、さっきから誰と話してるの?)(・・・そこは聞いちゃいけないんだ、帝人・・・)











とにかく正臣が帝人様をかっこいいと思っていれば私の生活は潤うということです。





100527



―――――――



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -