お兄ちゃん!
―――――――






「杏里、なんで杏里は杏里なのっ・・・!」

「えええっ、えっと、あの、それは・・・」

「相手にしなくて良いよ、園原さん。またしょうもない事言ってるだけだから。」

ヴーーーー、ヴーーーー、

突如震えはじめるケータイに無視を決め込む。この時間帯に正臣に電話してくる相手は一人しか居ないからだ。

「酷いぞ帝人!俺はただロミジュリごっこをだなぁ・・・!」

「はいはい、そう言うことはよそでやってね?」

「最近冷たい・・・!」

ヴーーーー、ヴーーーー、

既に一分は経過したであろうそれは未だに蠢いているが、やはり無視。

「冷たくないってば。」

「冷たい!実に冷たい!そんなに冷たいと泣いちゃうぞ!?」

両手を広げて思いっきりアピールした瞬間、帝人と杏里の顔はひきつる。
そしてポン、と肩に乗る何かに正臣の顔もひきつった。


「そんなこと言う君の方がよっぽど冷たいよねぇ?」

「臨也、さん・・・!」

「さっきからずーっと電話し続けてたはずだけど?なのに完全に無視なんて酷いなぁ。」

ケータイ片手ににっこり微笑まれ、嫌な予感がした。

「だいたい、どこの世界に兄からの連絡を無視する弟が居るのかなぁ?」

弟、というキーワードに帝人と杏里の元々丸い目が更に丸くなるのを見て、頭を押さえる。

「臨也さん、もう良いでしょう!?」

その言葉に満足そうに頷くと、初めて二人に目を向けて


「と、言うわけで借りていくよ?」




そのまま正臣の手を掴んで颯爽と去っていった。



ガチャ、と正臣の部屋のドアを開ける臨也。ダンッ、と壁に正臣を押さえつけた。臨也の顔が迫ってくる。キュッ、と目を瞑って口から声を漏らす。


「臨也、さんっ・・・?」

「お兄ちゃん。」

「は・・・?」

真剣な声で言い放たれ思わず目を開ける。

「だから、俺の事はお兄ちゃん、って呼んで。」

「いやいやいやいや、意味分かんないっすよ!?」

目を丸くする正臣に分かってないなぁ、と肩を竦める臨也。
いつの間にか臨也の両手は正臣の肩を離している。

「今日は何日?」

「21日っすけど・・・」

「そう!21日だ!"にい゛の日だ。お兄ちゃんの日!だから、」

とても良い笑顔を浮かべる臨也に寒気がした。





お兄ちゃん!

(ほら、臨也お兄ちゃんって)(い、嫌ですよ!)






変態な臨也ハァハァですよw






100521



―――――――



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -