平安パロについての説明!
―――――――




20000Hitありがとうございます!
20000Hitなんて私には無縁の数字だと思っておりました・・・・・!
これも訪問してくださっている皆様のお陰です。

前回の10000Hitにはフリーリクエストをさせていただきましたので、今回は長編を連載しよう!と決まりました(私の中で)。

今回シズちゃんはお留守です。彼は別の連載にかり出されております。

以下設定ですのでこちらを読んでからの方が分かりやすいかと思います・・・・




歴史上で言う天皇家と藤原家のお話です。
天皇家の名字(?)は竜ヶ峰です。何故か?折原よりかっこいいからで(ry
藤原家の立ち位置には紀田家が居ます。


天皇家→臨也・帝人様
紀田家→正美・正臣


CPは臨正♀と帝正です。


臨正♀の方が年上。






大まかにはこんな感じですね。
では、平安時代をお楽しみください・・・・・





100516 鶯




―――――――



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -