きっと夢中にさせるから
―――――――




※中学生の二人


――帝人!好きな人出来たか?

春、新学期が始まる頃。僕の幼馴染みは必ず電話をしてきていた。

「まさか。居ないよ。」

毎年変わらない返事。

――おいおい、華の中学生になっても女子に興味がないなんてお前くらいだそ?彼女の二人や三人パパッとつくっちまえよぉ!
「女の子に興味がない訳じゃないよ。それと、正臣それ浮気」

確かに女の子は魅力的。可愛いし柔らかい。

――まぁ細かいことは気にしたらいけないんだよ。


「細かくないと思うけどなぁ。ていうか、そういう正臣はどうなんだよ!」

――なんだぁ?聞きたいのかそうか!なら聞いてくれ。実はだなぁ!彼女が出来ましたー!

聞いてから後悔、なんて良くあることで。

「寒いよ」

声が震えてないかを必死に願う。

――まじで失礼だなお前。本当だっつうの!

「そう、おめでとう?」

――疑問形かよ!ありがとうな。

それからしばらくはぎくしゃくした会話を繰り返して、

――じゃあな!

「バイバイ」

と電話を切った。
そ、と電話を隣に置き、息を吐き出す。

「これでいい、これで。」

「正臣は僕以外と恋愛してればいい。今は、ね。」

「そして、いつか絶対」

きっと夢中にさせるから

(女の子よりも)(正臣の方がずっと魅力的なだけ)


帝人が黒くならなかった・・・だと!?




100423



―――――――



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -