甘い物でもどうですか?
―――――――




※突発SS(会話文)
※帝静から始まります。
※でも帝静<臨正
※だってここは正臣至上主義


「平和島先輩!」

「あ?・・・あぁどうした?えっとー・・・竜ヶ崎?」

「竜ヶ峰ですよ」

「悪い、人の名前を覚えるのが苦手でな。」

「気にしないでください。」

「まぁお前がいいなら・・・で、俺に何か用か?」

「あ、そうでした!正臣が甘い物食べよにいこうって言ってたんですよ。」

「そうか」

「はい。それで平和島先輩も一緒にどうですか?」

「俺行っても良いのか?」

「はい、是非」

「まじか。じゃあ紀田に行くって伝えておいてくれ。」

「はい!(よっしゃ、先輩ゲット。)」


♂♀


「折原先輩!」

「おや?・・・って正臣くん、久しぶり。俺のことは臨也でいいのに」

「久しぶりって・・・朝も会いましたよ?てか他の人はみんな名字じゃないっすか。」

「まぁ、俺あんまり馴れ合いって嫌いだしねぇ。」

「じゃあなんで、」

「他は他。君には名前で呼んでもらいたいんだよ。」

「っ!?!?折原先輩??」

「違うでしょ?臨也。ほら」

「い、ざや先輩?」

「(うっは、何この子可愛い!名前呼びってこんなに良いんだねぇ。やば、なんか勃ちそう)うん、なに?」

「あ、あの・・・折原先輩じゃ駄目ですか?」

「何?俺のこと名前で呼ぶのは嫌かい?」

「あ、あのこの呼び方恥ずかしいっていうか・・・」

「ふふふ、意外と恥ずかしがり屋だよね、正臣くん。で、俺に何か用があったんじゃないの?」

「あぁ!忘れてました!あ、あのですね・・・放課後甘い物でも食べに行きませんか?」

「甘いもの?」

「(嘘!まさか折原先輩甘いもの嫌い・・・?)あ!嫌だったら良いんですけど!あ、あの迷惑じゃなければ・・・料金は俺が持ちますし!」

「良いよ、行く。あとお金は俺が持つから。むしろ正臣くんはお金もってこなくても良いよ?」

「え!そんな、悪いですよ・・・自分の分ぐらい自分で出します!!」

「いいよ、俺が払いたいんだから。ところで甘い物って何食べるつもり?」

「うーん・・・あ、パフェが良いです!パフェにしましょう!」

「(パフェ=クリーム=ほっぺたペロリか。正臣くんグッジョブ!)」

「あ、あの・・・・なんならケーキとかパフェでも良いんですよ・・・?」

「(ケーキ!?パフェ!?どっちも美味しいじゃないか・・・)」

「あ、あの、折原先輩?」

「臨也だって。」

「あ、すんません・・・臨也先輩?」

「どれでも良いよ。正臣くんが食べたい物で。」

「ほんとですか!?えーっと・・・じゃあやっぱりパフェにしましょう!」

「わかった。放課後どうしようか、俺が迎えに行こうか?」

「いえ、俺が来ます!それじゃ、また。」

「またね。」

「はい!(やった!折原先輩誘えたっ!)」



甘い物でもどうですか?

(折原先輩OKだって〜!)(ほんとに?僕も平和島先輩にOK貰えたよ!)


来良と来神が青春してたらこんな感じかな、と・・・
かっとしてやった。後悔はしていな(ry



100421



―――――――



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -