学パロ!説明
―――――――




パロディ一発目は学パロ!ということで、学パロ説明ページです。


このパロには


臨正、帝静が含まれます。

帝静マイナーですが・・・


だって、臨也とシズちゃんを学パロに入れるにはそうするしか無かったんだもの・・・!

と言うのは半分冗談で、ただ単に鶯が好きなだけです。

誰得?俺得!な小説ですが、このサイト自体が俺得サイトなので・・・華麗にスルーしていただければ幸いです。


では注意書はここまでにして、設定などを軽く。


・正臣と帝人は高一、臨也とシズちゃんは高三
・ダラーズとか無いです。
・臨也→←正臣
・帝人→シズちゃん
・シズちゃんと正臣は友達
・臨也と帝人も友達
・これらは基本設定です。静正とか帝正とかも書くかもしれません。



きっとこれくらいです。パロ説明が付いていますがだいたい突発SSになります。



それでは、長々と失礼しました。



100421




―――――――



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -