↑の続き(裏) 50〜100
―――――――




裏ですので苦手な方は逃げてください。



51 貴方は受け? 攻め?

帝「攻め」
正「不服ながら受け・・・」

52 どうしてそう決まったの?

帝「僕が受けなんてあり得ないでしょ。それに正臣可愛いし。」

53 その状態に満足してる?

帝「うん。」
正「俺は攻めが良い!!」
帝「なに、気持ちよくないの?」
正「確かに気持ちいいけど・・・って!!」
帝「なら良いよね?」

54 初エッチはどこで?

帝「僕の家」

55 その時の感想を・・・・

正「痛かった・・・」
帝「あれ、ちゃんと慣らしたよね?」
正「それでも痛いんだよ!帝人が激しいから・・・・」
帝「え、でもそれでアンアン喘いでたのはどこのだれだっけ?」
正「い、言うなっ!!」

56 その時、相手はどんな様子でした?

帝「可愛かったよ」
正「幼なじみは純粋な目をした獣でした・・・」

57 初夜の朝、最初の言葉は?

正「腰痛い・・・・だったはず」

58 エッチは週に何回くらいする?

正「二回ぐらい?多いって!!」
帝「僕は毎日でも良いんだよ?(黒笑」
正「嘘ですごめんなさい」

59 理想は週に何回?

帝「毎日」
正「身体的に週一」

60 どんなエッチなの?

帝「主に言葉攻め?」
正「帝人は鬼畜!お、俺に恥ずかしい事ばっかり言わせる・・・・」
帝「だって可愛いんだもん。それに正臣はMだからそれで感じるし一石二鳥だよね?」
正「俺はMじゃない!!」

61 自分が一番感じるのはどこ?

正「耳・・・・かな」
帝「えーナカでしょ?」
正「!!そう言う事言うなってば!!」

62 相手が一番感じているのはどこ?

帝「普通に前立腺?」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?

正「獣」
帝「エロい」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?

帝「僕は好きだけど。正臣可愛いし。」
正「俺も嫌いじゃない。・・・その、気持ちいいし・・・」
帝「じゃあ一週間にヤる回数増や」
正「無理だって!!」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?

帝「流れで。」
正「帝人がいろんなとこで襲ってくるんだよ・・・」
帝「それは正臣がいちいち可愛いのが悪い。」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)

帝「何が良いかな・・・・ナースとかやってみない?」
正「なんでだよ!!だいたい似合うわけないだろ?」
帝「大丈夫、正臣はなんでも似合うから。」
正「・・・・嬉しくないのは何でだ・・・」

67 シャワーはエッチの前? 後?

正「俺は入りたいんだけど襲われるから入れない・・・・」
帝「お風呂に入ってる時間がもったいないでしょ?」

68 エッチの時の二人の約束ってある?

帝「ないよ」

69 相手以外とエッチしたことはある?

正「それは・・・・まぁ・・・」
帝「僕は正臣だけ。」

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?

正「俺は反対だな〜」
帝「僕はその気持ち分かるかな。」
正「帝人!?」
帝「もしかしたら、そうしてたかも知れないしね。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?

帝「とりあえずその相手はボールペンの刑で。」
正「ボールペン?」
帝「あぁ、正臣は気にしなくて良いよ?」
正「え、あ、うん・・・」

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?

正「後かな・・・色々言わされるし・・・・」


73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?

帝「そんな友達持ってないよ。」
正「俺も。」

74 自分はエッチが巧いと思う?

帝「わかんない。きっと正臣が気持ち良さそうだから上手いんじゃないかな?」
正「ノーコメントで・・・」

75 相手はエッチが巧い?

帝「正臣?僕を煽るのは上手いよね?あ、フェラはあんまりだけど。それが良い!」
正「フェラはやった事ないんだからしょうがないだろ!!」
帝「ふーん、そうなんだ。あ、正臣はどう思う?僕上手い?」
正「まぁ気持ちいいし・・・・上手いと思う・・・」
帝「そう、よかった。(ニコッ」
正臣「・・・!!(ドキッ」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?

帝「射れて、とか、中で出して、とか、もっと、とか?まぁ全部言わせてるから良いんだけどね。」
正「俺は名前呼ばれたい・・・かな。」
帝「ふふ、可愛い正臣。」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?

帝「うーん、どれかなー。イクときの顔は外せないとして・・・僕の射れてあげたときの苦しそうな顔も抜いたときの切なそうな顔も好きだしな。あと、色々言わせてるときの恥ずかしそうな顔も好き!可愛いしねー。あ、あと」
正「も、もういいから!!」

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?

帝「ありえない。」

79 SMとかに興味はある?

帝「正臣は喜びそうだよねー。いつかは手を出したいと思ってるよ」
正「やめてくれ・・・・」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?

正「不安になる・・・」
帝「あ、やっぱり僕とのエッチが好きなんだ?」
正「違うって!」

81 強姦をどう思いますか?

帝「僕が?うーん。なんだかんだ言って和姦になるだろうね。」

82 エッチでツライのは何?

正「次の日の腰の痛みと後処理。」
帝「だから後処理は僕がやってあげるって」
正「絶対に嫌だからな!」

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?

帝「公園のトイレ?」
正「あんときは見つかったらどうしようかと思った・・・」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?

帝「たまには誘ってくれても良いんだよ?」
正「俺が誘う前に押し倒してくるんだろ?」
帝「ふーん。じゃぁ暫く押し倒さないようにしようかな。」

85 その時の攻めの反応は?

帝「きっと驚くと思うよ?」

86 攻めが強姦したことはある?

帝「ないない。」

87 その時の受けの反応は?

帝「ないから分かんないな。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?

帝「正臣以外考えられない」
正「帝人っ///」

89 相手は理想にかなってる?

帝「うん」

90 エッチに小道具を使う?

正「なにあれ、いつもの。」
帝「あぁ、バイブとロータ?」
正「それそれ。」

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?

正「・・・覚えてない」
帝「15歳」

92 それは今の相手?

帝「うん」
正「女の人だったはず」

93 どこにキスされるのが一番好き?

正「口かな・・・」

94 どこにキスするのが一番好き?

帝「首筋?」
正「っ!!変態!」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?

帝「ナカ出しだよね?」
正「・・・・気持ちいんだよ!悪いか!!」
帝「ううん、全然。可愛いよ?」
正「・・・・///」

96 エッチの時、何を考えてる?

帝「正臣のことだけ」
正「おれも。」

97 一晩に何回くらいやる?

帝「オールナイトだよね?」
正「何回か分かんなくなるよな・・・」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?

正「いつの間にか服がなくなってる・・・」
帝「僕が全部脱がします。」

99 貴方にとってエッチとは?

帝「愛情表現の一つ」

100 相手に一言どうぞ

正「うう・・・好き・・・」
帝「ふふふ、僕も好き。愛してるよ」
正「・・・・・///」





ありがとうございました!!


__________________


キャラ崩壊はいつもの事ですが、ここまでこれが時間かかるとは思いませんでした・・・
うん。大変だ、あと二つ←

でもすっごく楽しかったです!
特に50〜100が!←

100415



―――――――



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -