帝正Ver 1〜50
―――――――




1 あなたの名前を教えてください

帝「竜ヶ峰帝人です。」
正「紀田正臣でっす!趣味と特技はナンパで好きな物は女の子です☆」
帝「・・・・うざ」
正「酷い!」

2 年齢は?

正「俺も帝人もピッチピチの15歳だよなっ!」
帝「うん。」
正「おーい、反応薄いぞぉ!?」
帝「・・・・面倒くさいし」
正「テンション低いなぁー」

3 性別は?

帝「僕は男で正臣は女」
正「俺の美しさは男女を超えるものがあるのは認めるが俺は男だぞ帝人!?」
帝「あーはいはい、知ってる知ってる。」
正「・・・・最近帝人が冷たい。」

4 貴方の性格は?

正「ちょっとナンパでクールな感じだなっ!」
帝「150%偽りだね」
正「なっ!俺は嘘つかな」
帝「はいはい」
正「せめて最後まで言わせてくれ」
帝「(無視)僕は結構真面目なんじゃないかな?」

5 相手の性格は?

正「んー、帝人はなぁ」
帝「正臣は天然でエロい」
正「!?」
帝「それと、鈍感。」
正「俺は鈍感じゃないぞ!?」
帝「(そこが鈍感だって言ってるんだよ・・・)」

正「(ボソッ)帝人はたまに怖いかな」
帝「え、僕がなんだって(黒笑)」
正「ひっ!何でもない!」

6 二人の出会いはいつ?どこで?

帝「幼稚園のとき?だっけ」
正「だなー。近くの公園じゃなかったか?」
帝「そうそう。(ボソッ)僕あの時本当に正臣のこと女の子だと思ってたなぁ」
正「え?」
帝「ううん、なんでもない」


7 相手の第一印象は?

正「あんま覚えてな」
帝「可愛い」
正「かわっ!?」
帝「うん。さっき言ったでしょ?女の子だと思ったって」

8 相手のどんなところが好き?

帝「可愛い所かな」
正「だから可愛くないって」
帝「で、正臣は僕のどこが好き?」
正「うっ・・・・えっと、あの・・・・」
帝「へぇー、正臣は僕が好きじゃないんだねー知らなかったよ。」
正「ち、違うって!」
帝「違うんだ。じゃあどこが好き?」
正「・・・いいとこ・・・・」
帝「え、なんて?」
正「っ!かっこいいところ!」
ちゅ、
帝「ありがとう」
正「////」

9 相手のどんなところが嫌い?

帝「ナンパする所かな」
正「俺はいきなり豹変する所・・・」
帝「嫌?」
正「嫌って言うより心臓に悪いっていうか・・・・」
帝「それは正臣が可愛いのが悪い。」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?

帝「良いと思うよ」
正「だな。」

11 相手のことを何で呼んでる?

帝「正臣」
正「帝人」

12 相手に何て呼ばれたい?

正「俺はこのままで良いかな。」
帝「ご主人様。」
正「は!?」
帝「だからご主人様。」
正「・・・最近時々帝人が分かんない・・・・」

13 相手を動物に例えたら何?

帝「犬?猫?・・・・あ、ウサギかな。」
正「なんでウサギ?」
帝「だって僕がいないと寂しくて死んじゃうでしょ?」
正「・・・・」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?

帝「指輪」
正「っ////」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?

帝「正臣で。」
正「なんでだよ!」
帝「だって僕は正臣以外いらないもの。」
正「!!!反則だぞっ・・・・」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?

帝「僕という物がありながらナンパする所?」
正「ナンパはもはや癖なんだって。」

17 貴方の癖って何?

正「さっき言ったようにナンパ」
帝「正臣を泣かせる事」
正「!?」

18 相手の癖って何?

帝「無意識な上目遣い。」
正「帝はよく俺の髪なでてくる」
帝「だって気持ちいいし。」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?

帝「ナンパ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?

正「上に同じく」

21 二人はどこまでの関係?

正「えっと・・・・言わなきゃだめ?」
帝「うん」
正「・・・・最後までいった、と思う」
帝「なんで思う!?」
正「あんまり思い出したくないんだって!!」


22 二人の初デートはどこ?

正「池袋!帝人が来た日だよな?」
帝「うん」

23 その時の二人の雰囲気は?

正「おう!久しぶりだなぁ〜、って感じ?」

24 その時どこまで進んだ?

帝「どこまでも何も、普通に歩いてただけだよ」

25 よく行くデートスポットは?

正「池袋の街中だよな?」
帝「うん。あとは僕の家とか」
正「最近は帝人の家が多いな」

26 相手の誕生日。どう演出する?

正「サプライズが多いな」

27 告白はどちらから?

帝「僕だったと思うよ」
正「えー!俺からだって!多分」
帝「そうだっけ?」

28 相手のことを、どれくらい好き?

正「女の子よりも好きだな!」
帝「僕も世界一好きだよ」

29 では、愛してる?

帝「勿論」
正「・・・・俺も」
帝「ふふ、ありがとう」
ぎゅ
正「////」


30 言われると弱い相手の一言は?

帝「帝人が一番だって!かな」
正「俺は好き、かな。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?

帝「その相手を追いつめる」
正「(ガクガク)」

32 浮気を許せる?

帝「許すと思う?(笑)」
正「ですよねーっ(涙)」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?

正「帝が遅れる事はないな」
帝「普通に事情を聞くよ。」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?

正「手」
帝「手!?」
正「俺と違って男らしいから。」
帝「!?!?!?(悶」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?

帝「寝起きのホワンとしながら笑ってるとき」
正「ペン回ししてるとき?」
帝「え、なんで?」
正「いや、なんとなく?」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?

正「急に頭なでられたとき!」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?

帝「僕は上手いよね。正臣は分かりやすいけど」
正「失礼な!!」
帝「ほんとのことじゃん」
正「うぅ〜〜〜」

38 何をしている時が一番幸せ?

正「一緒に居るとき・・・」
帝「抱きしめてるとき」

39 ケンカをしたことがある?

帝「ないよね?」
正「帝人の笑みで全部解決するからな・・・」

40 どんなケンカをするの?

帝「しないよ」

41 どうやって仲直りするの?

帝「だからしないってば。」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?

正「うん」
帝「僕も」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?

正「ぎゅうってされたとき」
帝「僕を頼ってくれたとき」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?

正「つっこみが冷たいとき・・・」
帝「愛故だよ」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?

帝「とりあえず言葉にするかなぁ。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?

帝「死ぬときは正臣も巻き込むから問題ないよ」
正「まじかよ!!」

47 二人の間に隠し事はある?

帝「まぁ、そりゃね。」
正「・・・うん。」

48 貴方のコンプレックスは何?

帝「特にない。」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?

正「内緒!」
帝「バレてるけどね」
正「!?!?」

50 二人の愛は永遠だと思う?

帝「勿論!!」
正「当然だろ?」





________

思いのほか難しいですね。というよりキャラが宇宙の彼方へ飛んで行きました。
次は裏になるかと・・・


100415



―――――――



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -