あぁなんて・・・
―――――――




※短い
※よくあるあのネタ



キュイキュイ
チューチュー
モフモフ
モキュモキュ

公園に響いく二つの音。

最近、静雄さんと一緒にお昼を食べることが増えた。まぁそれはその・・・俺と静雄さんが付き合ってるから・・・で・・・あぁもう!なんか恥ずかしいっ!!
因みにまだそんなに発展している訳じゃない。イチャイチャしようと思った時にだいたいウザヤが現れるから。何なんだあいつ。死ねよマジで。

まぁそんなこんなで今はファーストフード店からテイクアウトしたシェイクとバーガーを食べているのだが・・・
目の前の人は何故かシェイクをキュイキュイと音をさせながら飲んでいる。キュイキュイて、どうやって出すんだろう・・・
俺はチューチューと吸いながら考える。


同時刻。平和島静雄も同じことを考えているとも知らずに。




あぁなんて・・・!

(可愛いんだこの20代!)(俺が高校ん時こんな可愛い奴居たっけ)




お互いが可愛いとか思ってれば萌えるよね、って事です。

100412



―――――――



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -