マリオネット
―――――――




※病み臨也
※管理人は病ませたいお年頃


それはとっても簡単なんだよ。


まずターゲットを見つけたらその子が危機的状態に陥るまでじっと見守る。通行人を装うんだ。あぁそうそう、その危機的状態を自分で作っちゃっても勿論良いんだよ?俺の場合はそうするけど、そこは人それぞれだからね。好きにするといい。

危機的状態が来たら、すごーく追い詰められるまで待つんだ。絶望的な表情を浮かべた時にナチュラルに出ていける距離を保ちながらね。

で、助けちゃうわけだよ。好きにならざるを得ない状況を作り出すんだ。これで第一段階終了。


次はねー、二ヶ月後ぐらいがオススメかな。忘れてたけどすぐ思い出せる、っていうのが理想的。さりげなーく近づくんだ。そして声をかけよう。

「やぁ、二ヶ月ぶり?だね。」

これだけで良い。そうしたら相手はだいたいの場合この間はありがとうございます、って言ってくる。これが来たら第二段階はほぼ終了、って言っても良い。

「この前から君を忘れられなくてね。ほら、すごく怖そうにしてたから」

そういって微笑みかける。ここ重要だよ。

「ちょっと君に興味が出てね。よかったら少し話さない?」

あとはナンパの要領と一緒。ナンパと違うのは相手がこちらを知っていてなおかつ少し惹かれてる所。この後は普通にファミレスとかで大丈夫。いや、むしろそっちの方が良い。で、分かれ間際にメールアドレスを聞くのを忘れちゃいけない。これがないとこの先進めないからね。聞くときは、そうだな・・・・

「思っていた以上だ。もっと仲良くなりたいな。」

ぐらいで良いと思うよ。で、メールアドレスを聞いたら後はしつこくせずにむしろ返事を少し遅らせるぐらいが良い。で、頃合いを見計らってこういうんだ。

「いま、どうしても君が必要だ。今すぐ来てくれないか」

これを送る時のタイミング?相手の心をがっちり掴んだ時かな。
そして来てくれたらあとは優しく抱きしめてあげよう。

「君が忘れられない。」

耳元で囁いたら手の甲に口づけよう。注意点は唇じゃないって所。唇にしたら愛になっちゃうからね。
そして、それからは何度も家に呼ぼう。その度に抱きしめるんだ。でもキスは絶対にだめだよ。違う魔法にかかっちゃうからね。

そして、突然連絡を絶つんだ。ケータイは電源を切ろう。そして、相手を待つんだ。大丈夫、絶対にくるから。

インターフォンが鳴ったら中に入ってもらう。相手は何の疑いもなく踏み込んでくれるだろう。

「やぁ、いらっしゃい。」

外の世界を見るのが

「君の為に用意したんだよ?」

最後になる事も知らずに。

「喜んでくれるよね?俺だけの


















マリオネット

(少年を待ち受けていたのは
白いベッド
 舞台
赤く濡れた首輪 
  操り糸
だった)




意味不明になりました・・・今日はネタが浮かばなかっ(ry
マリオネットネタ失敗した感が否めない・・・
ま、また再チャレンジするんだから・・・・!!←

意味不明すぎるので解説をば。

臨也と正臣は知り合いじゃありません。正確に言うとストーカーと被害者。臨也→→→→→→→→正臣から始まり、臨也→→→→→→→→←正臣になって、正臣が監禁されるっていう流れの予定でした。
が、実際は臨也の変態講座ですねわかります。
監禁ネタをやろうか迷ってたので・・・いや、やりたいんだけどね。まだ決心できずに居る優柔不断さw
だってネタが(ry
お題を借りてやろうかな。
とりあえずこんなバカ丸出しな話読んでいただきありがとうございました。

100408



―――――――



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -