正臣って・・・
―――――――




※突発SS
※皆が変態
※会話文


〜臨也の場合〜

「まーさおーみくーん!」
「げっ・・・」
ギュッ(後ろから抱きつく
「ちょー可愛いねっ!!!あ、いつもの事か!ごめんね正臣くん!」
「うざ・・・離れてください・・・」
「やーだよ。」
ギュウゥウウ(さらに抱きつく
「ほんとにっ・・・離れろ!」
「んー、正臣くんの首筋良い匂〜いっ!」
「っ!!(首筋に息当たってるんだよ!!きもい)だから離れろっ離れてください!」
「あ、全身良い匂いだよね?ほら腰とかグフォア!」
「〜っ!!!しねっ!この変態っ!!!」


〜帝人の場合〜

「正臣って何だか良い匂いするよね。」
「ん?そうか?まあモテる男は匂いも違うってこった!」
「なんか甘いし・・・なんて言うのかな・・・美味しそう?」
「は?」
「なんか正臣食べたくなってきた。ってことで食べても良いかな?」
「え?は、てか、え?帝人さん?」
「良いよね?ちなみに拒否権はないから。」
「落ち着け!!落ち着け帝人!!」
「頂きます。」
「俺は男だあああ!!」


〜静雄の場合〜

「ん?なんか甘い匂いする・・・」
「え?俺何も持ってませんよ?」
「そうか・・・いや、でも確かにお前が動いたときに来たような気がする。」
「えー、俺最近は甘いもの食べられてないんでないと思いますけど・・・」
グイッ
「え?」
ポスっ
「わっ!?」
すんっ
「あ、やっぱり紀田からだ。」
「〜〜〜っ!!」
「ん?どうした、顔赤いぞ?」
「・・・・それは天然ですか・・・?」
「何の話だ?」
「いえ・・・(やっぱり天然だ)」



終れ\(^o^)/


私の書く正臣受けをまとめたらだいたいこんな感じですね。

臨正は正臣がツンツンデレツンデレツンツンツンツンツンツン死ね
帝正は帝人が黒くて正臣が振り回されてる
静正はただの百合


ちなみにこれ書くきっかけになったのは臨也に向かって「しね」って平仮名発音で言う正臣が書きたかったから。
不純な動機ですいませんww

100407



―――――――



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -