だって、ねぇ?
―――――――




※今更ながらのリンダリンダカバーイラストネタ
※帝人様のキャラが臨也さんに近い
※会話文
※若干パラレル


「あ、これ、この前正臣が言ってたCD・・・だよね。何この短パン!生足!しかもブーツ!?」
「えろい、えろいよ正m「よーっ!」あ、正臣。って・・・!」
「ん?どうしたー?」
「そ、その服ってこのCDのと同じ?」
「これ?かっこいいだろー?」
「はぁ・・・・」
「なんだなんだ?俺のかっこよさに惚れちゃったかぁ〜?まあしょうがないなぁ〜。性別を超えた魅力を持つ俺が罪なだけで。俺がもてもt」
「生足じゃなかったのか」
「は?いやいや帝人くん!君は俺の生足見て喜ぶのか?おかしい!実におかしいぞ!?」
「だってこれ、パッとみ短パンに見えるじゃん。」
「まぁ、確かにそうかも・・・・って!見えねーよ!だいたい俺が短パン履いてても誰も喜ばないだろ!」
「いや、僕は喜ぶ。」
「それはお前が変た「何?」・・・・・いや何でもないです。(帝人の笑顔が怖い・・・)」
「てことで、今日の予定は変更。さぁ正臣、短パンを調達しに行くよ」
「え、今日はお前の誕生日プレゼントを買うって・・・・」
「この前言ったでしょ?誕生日プレゼントは正臣が良いって。」
「いや、でも・・・」

「何?僕の言う事聞けないの?」
「それとも・・・・」
「お仕置き、されたいのかな?」

「み・・・かどっ・・・」
「なーんてね。ほら、短パン買えなかったらズボン脱いでもらう事になるけど、良いの?」
「おま、どんだけ生足見たいんだよっ!やっぱり変態だぁ!」
「・・・今晩寝かせないから。」
「ひぃぃぃ!?」


だって、ねぇ?

(そんな格好でくるなんて)(誘ってるとしか思えないよ)


このあと、結局見つからずズボン奪われたら良いと思います。そして、美味しく頂かれちゃってください。


100329



―――――――



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -