帝人様誕生祭
―――――――




※主に会話文




「と、いうわけで帝人!!誕生日おめでとうっ」
「どういうわけだよ。」
「もー、そういう固いことは言わずにさぁ」
「まぁいいけど。ありがとう」
「どういたしましてー。で、肝心な誕生日プレゼントなんだけどさ、」
「正臣」
「え??」
「だから、正臣。」
「いやいや、意味がわからな」
「だから、正臣が欲しいって言ってんの。何回も言わせないでくれるかな」
「ごめんなさ……じゃなくて!!俺ってどういう意味だよ!!」
ドサッ
「へ??」
「だから、こういう意味だよ」
「ちょっ、ま、落ちつ、んむぅっ」
「可愛い、正臣」
「ええっ、可愛いって、あ、違っ、やめろぉぉぉぉ!!」





終われ。




とにかく、帝人ハピバ………あれ??日付が正しく読めな(ry

100322



―――――――



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -