Response
Thank you for your clap







ともえ ちゃん
2014/11/08 21:02

こんばんはー!毎度ながら感想ありがとう!埋まっちゃうなんてそんな事ないよーともえちゃんからコメントもらえて嬉しいよー!

石垣さんはすぐもらい泣きしそうだなぁっていう私の勝手なイメージ(笑)目頭押さえて震えてそう。辻さんはやはり落ち着いた大人の雰囲気があるよね〜癒された、なんて言ってもらえて嬉しいです!

次でどうにか連絡先聞けたらいいなぁ…何だかともえちゃんが応援してくれているのが文章からひしひしと伝わってきて本当に感動です!ありがとう!ともえちゃんの命をしっかりと預かっておくね!(笑)コメントありがとうございました!

ひとつ前にもどる
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -