Response
Thank you for your clap







ともえ ちゃん
2014/11/06 00:26

ともえちゃんこんばんはー!今回もコメントもらえるなんて嬉しい!毎度のことながらニタニタしながら読ませてもらってます、いつもありがとう!

石垣さん絶対スーツ似合うよね…。群青色のネクタイなんて特に私の脳内妄想がダダ漏れで申し訳ないです(笑)ともえちゃんに悶えてもらって本望ですわ…!二話めにして今後の展開が遅くてかつ、ひたすらにゆったりまったりしそうな雰囲気を我ながら感じ取っているんですが、どうぞ気ままに付き合ってやってください!

原作の初めのほうかな、坂道くんに突っかかってる綾ちゃんを見るとすごくさっぱりした子だったから私の中ではそのままのイメージで突っ走ってます(笑)もちろん辻さんや井原もそのうち絡んでくると思うのでぜひ楽しみにしてください〜



ひとつ前にもどる
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -