Response
Thank you for your clap







ともえ さん
2014/09/13 02:49

ともえさん、こんばんはー!企画の東堂くんは久々にギャグちっくにしてみました。中編の東堂さんとは違い「ぱち」のイメージ…まさにそれを意識して書いてみました!本当に、細かいところまで読んで頂いてすごく嬉しいです。

はい、お察しのとおり御堂筋くんのお話もついにクライマックスです。あと1ヶ月ほどで完結するのではないかなと睨んでおります(他人事)
ヒエー!読者を泣かせるほどの文章力なんてあいにく持ち合わせていませんので…どうかあまり期待なさらないでくださいね!(笑)ですが最善の努力は尽くすつもりです、よろしくお願いします。

長々とすいません。ともえさんからのメッセージって、いつも安定してすごく読みやすいので嬉しくて何度も読み返しています(*´`)心の支えです、それでは。
メッセージありがとうございました!

ひとつ前にもどる
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -