Response
Thank you for your clap







ともえちゃん
2015/02/18 22:57

 お返事遅くなってごめんなさい;石垣さん連載読んで頂きありがとうございましたー!

 石垣さんのことで頭がいっぱいになりすぎて失敗しちゃう主人公の心情を描いた回でした。公私混合しちゃだめだよってことかな、結局はその後デートに行っちゃうわけだけれど!(笑)次回で新たな進展があるといいな〜

 小首を傾げる石垣さん可愛いね…!その仕草を無意識でやってのけるから天然って恐ろしい。見た目はあんな天使なのに、女心をいとも簡単に突き動かしちゃうんだから…石垣さんはなんちゃって小悪魔だ!なんて罪な男!

 更新がまったりな上に、物語の展開もじんわりじんわりで申し訳ないです;コメントありがとうございました!

ひとつ前にもどる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -