Response
Thank you for your clap







ともえちゃん
2015/01/28 00:50

こんばんはー!毎度コメントありがとう(^O^)綾ちゃんと辻さんにお世話になりまくっている主人公ですが、ともえちゃんに共感してもらえて嬉しいな!っていうか石垣さん不在回多くて申し訳ない……私も早くくっついて欲しいのに!!(?)

辻さんが卵持ってたら微笑ましいなぁ〜とか考えながら書いてました。今のところ完全にご近所の優しいお兄さんだよね…。同じ仕事場という感じがしない…
ありがとう!どうか気ままにお付き合いくだせぇ( ´ `)

えーともえちゃんメリット使ってるんだ!メリットって自然体美人ってイメージ…!いいなー私も一回だけ使ったことあるんだけど、合わなかったようで…。きっと、ともえちゃんの髪質にはピッタリなんだろうね!
とりあえずドライヤーで最後までちゃんと乾かすことから徹底したいと思います。私の乾いたは半乾きらしいので(笑)

ひとつ前にもどる
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -