Response
Thank you for your clap







ともえちゃん
2015/01/22 02:15

ともえちゃーん!短編読んでくれたのね、ありがとうございます〜
そうそう、連載はシリアスだけど代わりに短編は好き勝手してます(笑)毎朝出会う機会があるとしたら、美化委員くらいかなぁって思って!御堂筋くんがわざわざ部室の外でメンテナンスし始めたのは、あの子の傍にいたかったから…だといい!(笑)

まさかメモも楽しみにしてくれてるとは!じゃ、じゃあそちらももっと更新してみようかしら……連載もなかなか更新出来ずにすいません;ともえちゃんいつもコメントくれるし本当心苦しいよ…最善は尽くしていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いしますー!
いっぱい励みの言葉と応援をありがとう!お互いがんばろうね(^o^)

ひとつ前にもどる
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -