Response
Thank you for your clap







匿名子 さん
2014/12/06 00:37

初めまして!ピケと申します。短編を全て読んで頂き、加えてお褒めのお言葉まで頂けて…!ウワアアありがとうございます!図書館でお勉強するお話…企画のほうでしょうか、隅々までご覧いただけて嬉しい限りです。しかも何度も読み返して頂いている…だなんて、恐縮ですがつい頬が緩みます。
私の書く御堂筋くんが匿名子さんのイメージとぴったりという事で、いやぁ何とも嬉しいです!原作の彼では到底有り得ない恋愛を絡ませるのは本当に恐れ多いんですが、匿名子さんにそのようなお言葉を頂けて書いてよかったなぁとしみじみ思います。

サイトのデザインにも目を向けて頂けるのですか!!好き勝手にタグを弄り回しているだけなのでよく不具合が生じてしまうんです;かなり自己満足なのですが、デザインを褒められるのは初めてなのでとっても嬉しいです。ありがとうございます!ヒエエ尊敬だなんて、そんな…!タグが苦手…ということはもしや、匿名子さんもサイトをお持ちだったりするのでしょうか?同志さんでしたら何だか親近感が湧いちゃいます!

ちょっといやらしい話は書く度に羞恥心と葛藤しているのですが、下品にならないようにと意識して書いているのでまさに匿名子さんにドストライクの褒め言葉を頂いて有頂天です!これ以上私を付け上がらせないでください!!(笑)匿名子さんにどきどきキュンキュンして頂けて本望です。

そして可愛らしい質問に対してのお答えなのですが、御堂筋くんをスイーツに例えると…うーん、黒蜜だんごでしょうか。黒くて甘い蜜が白い団子にタラーッとかかっているところがちょっと御堂筋くんっぽいです。純粋さの中に優しさとドス黒さを秘めているといいますか。…ちょっと自分でも何言っているかわからなくなったのでここら辺にしておきます(笑)
あっでも個人的には、小さいあきらくんにはぜひ甘い甘いクレープを頬張ってほしいです!可愛いです!


ついついお返事が長くなってしまいました。本当に、12月に入ってからというものの急に寒くなりましたね…匿名子さんもどうぞ風邪にはお気を付けて!拍手とコメントありがとうございました!

ひとつ前にもどる
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -